少し前まではローンや借金があったので二つ仕事をして返済の為に毎日を生きている感じでした。

どうにか借金がなくなり気が抜けて心身ともに疲れていたこともあり仕事を辞めて今は実家で世話になりながらわずかな貯金を切り崩して生活しています。

少しでも家にいて稼げる方法はないかと在宅ワークをしていますが、改めてお金を稼ぐ大変さを感じてます。

お金が無けれ生活も出来ないし欲しい物も手に入らない。

頑張って仕事しても出ていくお金。
無担保ローンでキャッシングやローンを行う利点 無担保

でも出て行くお金は自分自身に消えたお金。

お金のことを考えると不安になるけど生きて行く為には必要。

贅沢なんかしなくていい。

年老いた親が稼ぐわずかな給料で生活させてもらって改めてお金の大事さに気づきました。