私は友人の友人を紹介してもらって、今の夫と付き合って結婚しました。

でも結婚するのに、夫の親と弟との同居が当たり前みたいにいわれてしまって、嫌だと思いました。

夫の親は干渉しないといっていましたが、お金のことでもいちいち干渉してくるような有様でした。

私は派遣社員で勤務していましたが、夫の父親に「稼ぎがいいんだから、もっと家にお金をいれろ」といわれて、びっくりしたことがありました。事業ローンは一般の消費者金融では借りれません 事業ローン


その頃、夫の弟も同居していましたが、社会人でしたが家には1円もいれていないようでした。

でも弟は結婚するといって、家をでていきましたが、新築のマンションを買っては売ってまた新しいマンションを買って住んでいます。お金をどうやって調達しているのかミステリーです。